ポアリーナ 角栓クリーナージェル☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

美白ケアにおいて

透き通った肌になるためには、毛穴の汚れや黒ずみをきちんと取り除くことが重要。




夏の気になる毛穴に


明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)


「ポアリーナ 角栓クリーナージェル」きらきら!!



私のスタイルを探して



私のスタイルを探して




毛穴に詰まったしつこい黒ずみや、頑固な角栓をスルンと落とす強力毛穴クレンジング。



洗顔前に30秒間マッサージするだけで
詰まった毛穴の元となる黒ずみや角栓を溶かし出し、スルンと落としてくれる
優れもの☆




毛穴清浄成分、オレンジオイル配合の温感ジェル。

毛穴を開き、角栓汚れを吸着除去してくれるクリーナージェルです。



マリンプラセンタ・マリンコラーゲンの海洋性美肌成分配合でお肌の

潤いも守ってくれるので、乾燥肌でも安心して使うことができます。キラキラ




使ってみると

少し硬めのジェル。



私のスタイルを探して




私のスタイルを探して

柑橘系の香りですね。ラブ

肌にのせると

温感効果でポカポカ温かくなってくるんです。


うん。

この、温かい感じ。

毛穴が開いて効果がありそう。上げ上げ


流してみると。

とてもつるつる。


きれいさっぱりした感じ。


最後に毛穴をきゅっと引き締めてくれる効果もあるので

だんだん毛穴も目立たなくなりそうですね。好


とても簡単で、気持ちいいので

定期的に続けて、つるつる肌を目指したいです。








明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中