その後☆☆ムダ毛対策ローション☆パイナップル豆乳ローション | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

鈴木ハーブ研究所


『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所




ムダ毛対策で話題の

パイナップル豆乳ローション。キラキラ




私のスタイルを探して





パイナップル豆乳シリーズ


続けて使ってます。ラブ





今回は第2弾。リラックマ



使い心地がとても良く

サラッとしたローションなので、この暑い季節でも

気にならずに毎日、たっぷり使えます。



私のスタイルを探して



ムダ毛効果だけじゃなくて、お肌もしっとり。

いい感じ。好



パイナップル豆乳ローションは単品使用だけではなく

ムダ毛処理した後のお肌に使っても

その後のムダ毛の処理が大幅に楽になるということなので

まず処理した後で使ってみることに。



朝は、そのままローションを手に取ってパシャパシャ。

そして夜は、コットンをヒタヒタにしてコットンパック。




私のスタイルを探して



自己処理のため毛穴のポツポツが気になっていたのですが

キメの整った、なめらか肌に。Wハート


生えてくるのも、抑えられている感じです。




私のスタイルを探して



冷蔵庫でローションを冷やしておくと、冷たくて気持ちいいですよ。好







鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中