美髪ウォーター☆☆『オーガニックフラワーヘアウォーター』 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

夏は髪のダメージが進みますよね。


紫外線によるパサツキも

アップスタイルにする時の摩擦による物理的なダメージも。え゛!


たっぷりトリートメントしても

毛先がパサパサ。


それでも、ダメージレスに見せるために、また

ホットカーラーやアップスタイル。


永遠に続く髪への負担。ムンクの叫び



そんなお疲れ様の髪に


明色化粧品

明色化粧品

オーガニックフラワーヘアウォーターキラキラ



私のスタイルを探して



3種のオーガニックフラワーエキス配合で

髪にも頭皮にも潤いを与え、なめらかにするんっとまとまる

髪に仕上げてくれます。ラブ



優しいフラワーコットンの香り。




毛先中心にたっぷり塗布。

明色さんのヘアウォーターシリーズは

スプレーも使いやすく


一度にウォーターの出る量や、ミストの細かさも使い勝手がいいのも

魅力の一つですね。キラキラ



私のスタイルを探して




髪と同じ成分のケラチン配合なので傷んだ髪もしっかり補修。

ドライヤーやアイロンなどの熱からも守り

UVカットもしてくれます。



そして、嫌な臭いが髪につくのを防ぐスモークバリア効果


いろんな面で美髪への道のりをサポート。好





朝からはもう、このオーガニックフラワーヘアウォーターなしには

ヘアスタイリングは始められません。(笑)










明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中