金のTSUBAKIで地肌ケア☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

厳選 椿オイル配合。

清浄・保湿・柔軟などのヘッドスパ効果で地肌環境を整え、

肌荒れを防ぐ

「TSUBAKI 地肌ケアの金<ヘッドスパ>」。



私のスタイルを探して



金のTSUBAKIきらきら!!

中身もパッケージも一新し、生まれ変わりました。



シャンプーはさっぱり洗い上げるノンシリコーン処方

地肌をいたわりながら、髪にハリコシをあたえます。




シャンプー、コンディショナーで金色ってあまり見かけないですが

このゴージャスさ、いいですね。ラブ



夏は頭皮もべたつきがち。

髪の汚れを落とすだけじゃなくしっかり頭皮ケアしたい。



ロングヘアで多毛な私で2プッシュくらい。

ノンシリコンですが

もこもこ泡がたちます。キラキラ


洗浄成分が強すぎると泡立ちがよくなるって聞いたことがあるけれど

泡がたたないのはどうも苦手で。

髪が多いのでどうしても頭皮まで泡が届かない気がするんですよね。汗



もこもこの泡で地肌マッサージをするように洗います。

弾力のある泡なので、ゆっくり頭皮マッサージができますね。

香りは強すぎないリラックスアロマの香り。

しっかり泡が頭皮全体にいきとどきます。好


「ツバキ花エキス」「天然エッセンシャルオイルブレンド」




保湿、柔軟成分配合でしっかり洗っても

さほど、ぱさつく感じはありません。


それでも、やはり赤ツバキや白ツバキと比べると

どうしてもシリコンがはいっていないためか

しっとり潤いが残る感じはありません。



その分、

コンディショナーがしっかり潤いを与えてくれるので

洗い上がりはするんっとした指どおりの髪に仕上がります。


乾かしてみると

さらさら。

とても気持ちいいですね。



頭皮からしっかりケアしたので

根元ふんわり感もかんじられます。



暑い夏。

頭皮からすっきり。

さらさら髪。

それだけで暑い夏をのりこえられそうな気がします。









リラックマ 金のTSUBAKIはBuzzLifeさんよりモニターさせていただいています。リラックマ