バストアップセレブリティTシャツ☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

ボディラインが変わる

感動のブラデリス補正マジック。キラキラ


流れたお肉をもとの場所に無理なく移動。

本当の位置に戻してくれる

ニューヨークで生まれた補整下着ブランド『ブラデリスニューヨーク




ブラデリスニューヨークオンラインストア





TV通販大ヒット商品の

バストアップセレブリティTシャツ キラキラ



バストアップセレブリティTシャツ



私のスタイルを探して






年齢とともにボディラインもくずれてきて

前はもっと胸が大きかったのにとか、位置が下がってきたような気がするなど

気になる部分がいっぱい。え゛!


今回は高級感あるバラ柄レースT

ノンワイヤーなのにバストをしっかりホールドするブラ機能インナーの2枚仕立て。


バストアップセレブリティTシャツ


を着用してみました。





総レースのTシャツ。

私はブラックを選んだので、総レースでも甘くなりすぎず

スカートと合わせて可愛く着たり、

パンツとジャケットのインナーとしてカッコヨク着たり

とにかく、一枚でも存在感のあるTシャツです。



私のスタイルを探して



私のスタイルを探して



この下にブラジャー機能のあるインナーがついているのですが

このブラジャー、ノンワイヤー。

とっても楽な着心地なのに、カップ下にある盛り上げパワーネットがぐぐっとバストをもちあげ

しっかりホールドアップ。


しかもサイドにあるテープがバストを持ち上げさらに、ショルダーまで

もちあげるというスゴ技。


下がってたバストの位置もぐんっと上がって

スタイルがとってもよく見えるんですよね。



私のスタイルを探して




内側生地には綿混ベア天竺を使用。

伸縮性に優れ、カラダにフィット。

着心地もとってもいいですね。



補正下着って痩せなくても

本当にカラダのラインを綺麗に見せてくれる。





私のスタイルを探して





私のスタイルを探して


一度着ると、あまりのスタイルの良さに同じ服ばかり着てしまいそうでコワイです。




ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中