ハイドロキノン4% 医療機関専用 「プラスナノHQ」 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

最近、発見した左目の横あたりのシミ。汗

最初、アイメイクがついて滲んでいるのかと思いきや。

何これ。もしかしてシミ。え゛!


そこで

ポイント集中。

ブライトニングケアクリーム。

「ハイドロキノン4%配合のプラスナノHQ」



私のスタイルを探して



プラスナノHQ ハイドロキノン4%配合クリーム



ハイドロキノンで美しくなる!

ハイドロキノンをナノカプセル化した事により、

肌の奥深くターゲットポイントまで高濃度でのアプローチ。きらきら!!


いつものお手入れにプラスするだけで、ターンオーバー2回ぶんの

60日後、効果を実感できるクリームです。




私はこの左目の下のシミ部分と

右目の下のうっすらソバカス。

ほっといたら、完全ソバカスになりそうな部分にポイントで

つけることに。


チューブの口が細いのでポイント使いも簡単。



私のスタイルを探して


白いクリームで肌なじみもいいので

メイク前にも使いやすいですね。



私のスタイルを探して


外出する時は日焼け止めが必須です。



朝は日中の紫外線が気になるので、夜のみ使用。


使い続けると、

少しずつうっすらしてきたかな?


もともと、そんなにはっきりしたものではなかっただけに、

即効で効果がでるかと思ってましたが、

やはり続ける事が大切ですね。きらきら!!


もしかしたら、濃いシミなどのほうが、実感できるのかも。



あせらず60日後の肌に期待して

続けていきたいと思います。ラブ







ナノHQクリーム ハイドロキノン4%配合



美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中