たるみ・乾燥対策☆☆レイヴィーボディシャンプーローズヒップ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

肌のたるみや乾燥対策のボディシャンプー

レイヴィーボディシャンプーローズヒップ

を使ってみました。



私のスタイルを探して




女性一番人気のコチラのボディシャンプー



レイヴィーボディシャンプーローズヒップ



ピンク色のボトルと薔薇の香り。キラキラ




ローズヒップは薔薇の果実。

ビタミンCを最も多く含み、その天然成分が美肌やエイジングケアに良いと

多くの女性から注目度大。ラブ



弱酸性のボディソープ。

液体もピンク色。

しかもサテンのようにキラッとした感じ。キラキラ





私のスタイルを探して


しかも薔薇の香り。


テンションあがりますね。Wハート



ふわふわの泡であらうとロマンティックな薔薇の香りと

サンダルウッド、バニラ、ムスク系の香りがやさしく

バスルームに広がる感じ。



洗い上がりはしっとりなめらか。

いつもは、かさつく脚もいい感じ。


お顔だけじゃなくて

ボディもきちんとケア。


お肌を引き締める効果もあるので

引き締まった肌を期待できそう。好







レイヴィーナチュラリー




アクシスファンサイト参加中