美肌養液 「I'm PINCH」 ☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

多くの美容ブロガーさんのブログでも目にする事が多い

この美容液


抗シワ美容液好感度調査で第1位

美肌養液「I'm PINCH」



私のスタイルを探して




大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた植物性プラセンタともいわれる
新成分「セラビオ」を30%も配合した贅沢な美容液です。



抗シワ評価試験にて

シワに効果があるということが認められ、

医学雑誌にも掲載されたというから

その効果は期待がもてますね。キラキラ



大人肌のために

コラーゲンを補うだけではなく、コラーゲンの自らの働きを促進し

作るチカラをサポート。

肌をきたえてくれるチカラもあるんです。





10mlタイプは1回の使用量が5プッシュ。

手のひらに出して広げてみると

けっこうな量。



私のスタイルを探して

1プッシュでこれくらい。





手のひらで温めてからお肌にじっくりなじませるように塗布。

そのうち、手のひらが吸いつく肌にかわってきます。キラキラ


使い続けてイチバンに感じたのは

肌の弾力性。きらきら!!


肌自体がむっちりした弾力のあるハリ感。

なので、シワがこの弾力肌にひっぱられて、見えなくなった感じ。(笑)

ここまでの弾力感ってなかなか感じられない。


うすっぺらな皮膚だったのに、若返ったかのような

ムチムチ肌になったのには驚きですね。


お化粧ノリもよく、エイジング肌には嬉しい美容液です。Wハート

ハリ感が欲しい方。しぼんだような肌にお悩みのかたにはオススメキラキラ



ちなみにこちら。

ノーストレス、ほじほじスプーンつき。

最後の1滴まできちんと使いきれます。

消費者としてこういう心遣いって嬉しいんですよね。




私のスタイルを探して




モニプラ運営事務局

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中