サロン発のアウトバスヘアクリーム☆☆LALA | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

冬の髪ダメージ。


夏って紫外線や汗なでで髪ダメージしてるなって

感じることが多かったけど


冬は冬で乾燥や静電気など、これがまた

ダメージ要因がいっぱい。汗


しかも肩より長めのロングだと、これからの季節

お洋服の上に髪が重なり、ダメージヘアだと

よりぱさぱさ感が目立っちゃう。ムンクの叫び


しっかりケアすることが大切。




ヘアサロンGARDENのスタイリストが

「髪に本当にいいものを」

という想いをこめて開発しているオリジナルブランド  ideal




ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』







ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』





以前

サロントリートメントをホームケア用に開発した

スペシャルトリートメントAngeeを使ってみましたが

さすがサロン仕様。

その髪のしなやかさは、やはり市販のものと全然違う。ニコ



今回は ideal

NEWアイテム、

アウトバスヘアクリームLALAを使ってみました。





私のスタイルを探して









ideal SERIES LALA



~ 1つで美しい素髪のヌードヘアを作る ~
万能アウトバスヘアクリーム ideal SERIES LALA

100G ¥2,100 (税込)
ideal SERIES LALA 販売サイト  ※11月10日より発売開始



洗い流さないトリートメントなので

使い方も簡単。



濡れた髪に適量をなじませ、ドライヤーで乾かすだけです。



手に取ってみると

固すぎず、柔らかすぎずの白いクリーム。




私のスタイルを探して

濡れた髪につけることで

全体にしっかりいきわたります。

ダメージのある毛先には特に念入りに塗布。


そのあとドライヤーで乾かすと。

さらさらー。キラキラ


光成分プラチナシルクとセラキュートGが髪の網目構造を整え、内側から補修。


しなやかで、指どおりも良くさらっさらの髪に。


翌朝も髪がしなやかなので

寝癖もつかず、いい感じ。


そして、ここでもう一度

アウトバスヘアクリームLALA

登場。



気になる髪のパサつく部分などになじませたり

軽いスタイリング剤として使えるんです。


光成分プラチナシルクがはいってるから

艶感もよくなりますね。




冬のさらつや髪の必需品です。




私のスタイルを探して














ヘアサロンGARDEN

ideal SERIESファンサイト参加中