毛穴専用スキンケア☆☆アンサージュ☆アーティミルク | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

毛穴の悩みって過剰な皮脂分泌が原因の

若い人特有のものだと思っていたあの頃。


実は大人の毛穴トラブルって数多くあるんですね。え゛!


根本の原因が”NF-κB(エヌ・エフ・カッパー・ビー)”というたんぱく質の過剰増殖。
NF-κBは加齢やストレス、紫外線などの刺激をうけると増殖し、
メラニンをふやしたりコラーゲンの過剰分解やターンオーバーの異常など
さまざまな影響を引き起こすんだそうです。



このNF-κBの増殖に対して、

アーティチョークの葉のエキスに含まれる”シナロピクリン”という物質が
非常に効果的
であることが最近分かってきたそうです。


”アーチチョーク葉エキス”がNF-κBの活性化を抑制することで、毛穴エイジングに新たなアプローチ。



アンサージュシリーズでは

アーチチョーク葉エキスとセイヨウシロヤナギ樹皮エキスを配合。

毛穴のトラブルの原因に直接働きかけ、保湿有効成分がキメを整えてくれるスキンケアなんです。



大人の毛穴対策は若いころとは違うんですね。

きちんと理解したうえでしっかりケアしなきゃ

そのうち、毛穴拡大。たるみ毛穴で

深刻な状況に。汗



現在の毛穴の悩みと

未来の毛穴エイジング

へと同時にアプローチするスキンケアブランド

アンサージュ。




アンサージュシリーズ

アーティオイルクレンジング

アーティウォッシュ

アーティローション

アーティミルク




ansage(アンサージュ)公式ホームページはこちらから




私が使っているのは

アーティミルク。



私のスタイルを探して


ウォッシュやローションで毛穴ケアっていうのはよく聞きますが

ミルクでもキチンと毛穴ケアってできるんですね。



とっても可愛いボトル。

プッシュ式なので適量が使え、衛生的。




私のスタイルを探して


とてもやわらかくて、ノビのよい乳液。

するするとお肌にヴェールがかかっていく感じ。


べたついたりすることもなく、しっかり潤いをキープ。

重すぎないのも使い心地がいいですね。



毛穴が気になる部分には重ね付け。

これって今まで皮脂が皮脂が原因だと思っていたので

少し驚きました。(笑)



そしてキチンと毛穴にも乳液塗布。


つかってると、肌がふっくら。

キメが整って、毛穴が目立たなくなってきます。キラキラ

毛穴レス陶器肌キラキラまで頑張りましょう。



アーティミルクはこちらから






アンサージュファンサイトファンサイト参加中