サロン発のスペシャルトリートメント☆☆Angee | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

ideal☆☆Angee




私のスタイルを探して





ヘアサロンGARDENのスタイリストが「髪に本当にいいものを」という想いをこめて開発している

オリジナルブランド  ideal








  ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』





Angeeスペシャルトリートメントは

サロントリートメントをホームケア用に開発したものです。





Angeeに配合されているプラチナが、紫外線により発生する

活性酸素を防ぐため、紫外線対策の一つとしても効果的。

真夏だけでななく、1年中紫外線ケアができるので

気候も良くお出かけする機会も多いこの季節

美しい髪をしっかり守ります。キラキラ





使ってみると

ほどよい柔らかさのクリームタイプ。

香りはあまり感じません。


髪にしっかり浸透させると

髪のしなやかさが際立ちます。キラキラ


アミノフェニルポリマーがダメージに浸透しツヤのある網目構造をつくるのですが

ダメージでテロンとした髪も

ハリのある、かといっても硬くなる感じではなく

まさに、しなやかな弾む髪。ラブ



1週間に一度のケアでOKなので

忙しくても定期的にケアできちゃいますよね。


うねりや湿気にも強いので雨の日の髪のまとまりも

いい感じです。Wハート





私のスタイルを探して









プラチナシルクが髪を内側から補修し、
しっとりとつややかな髪へ。


サロントリートメントはやはり違いますよね。キラキラ




GARDENのショッピングサイト「ideals」イデアルズ


ideal SERIESファンサイト参加中