「CHESS(チェス)」☆☆オルガニコサイド ヘアスムージー | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

株式会社モルトベーネ

「CHESS(チェス)」の洗い流さないトリートメント


☆☆オルガニコサイド ヘアスムージーです。




私のスタイルを探して




モルトベーネさん本当に商品デザインが素敵なんですよね。キラキラ


コチラ「CHESS(チェス)」

オーガニック(白)とケミカル(黒)が共存しながら、

女性たちの髪を美しく導いていくオーガニックとテクノロジーの両面から生まれた新しいヘアケアブランドです。







ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS



ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS




香りも、オーガニック精油のみで香り付け。

リラックス(オーガニック)とアトラクティブ(ケミカル)のイメージでブレンドされているんです。ラブ



7種類のオーガニック認定ケア成分を配合。

全体のうち95%を植物由来原料と水で構成されています。




ちょっとミステリアス系なこのパッケージデザイン。

思わず欲しくなってしまいますよね。好




持ち運びのしやすいチューブタイプだから

お出かけのときにも重宝します。






使ってみると

乳液のような、柔らかなミルクっぽいテクスチャー。





私のスタイルを探して

香りがまた素敵。キラキラ

合成っぽいしっかりした香りじゃなくて


自然で品のよい、草原のような香り。

ハーブっぽいかな。


でもすごくいい香りです。



ミルクっぽいテクスチャーなので

ダメージ部分にするりと浸透。


ドライしてみると

しなやかで、するするとなめらかな指どおり。Wハート



私は寝ぞうが悪いので

すぐ寝癖がついちゃうんですが

朝起きても、しなやかな髪が持続中。


柔らかくて、しなやかなサラサラヘアーになるだけじゃなく

朝起きても手間のかからない

優秀なヘアに変わりますよ。キラキラ




私のスタイルを探して












株式会社モルトベーネ


モルトベーネファンサイト参加中