ロレッタゆるリッチライン☆☆プレミアムベースケアオイル | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

9月1日で3周年を迎えたLoretta。


ゆるリッチケアラインの新商品が登場しました。キラキラ








ロレッタに新しい仲間が加わったよ音符


ロレッタゆるリッチライン新発売




株式会社モルトベーネ

ゆるリッチケアライン

☆☆プレミアムベースケアオイル




私のスタイルを探して





ロレッタといえば

その可愛いデザインパッケージが人気ですが

今回も相当可愛いですよ。ラブ





女子が大好きなビンクのガラスのボトル。

そして香りは

想像通りの優しいローズ。薔薇




とろっとしたリッチなテクスチャーで

夏の紫外線で傷んだ髪の毛先もしっかり保湿。


アフリカに生息する不思議な形のバオバブの木から採れる恵みのオイル「バオバブオイル」を配合。

現地の女性の地位向上に役立つ仕組みで作られたフェアトレード原料であり、

なおかつオーガニック原料を採用。




私は

髪質的にはピンッとした硬い髪。

そして毛先はダメージがとっても気になるダメージ毛。



このオイルは傷んだ毛先をしっかりケアして

ダメージした部分をコートしてくれるだけでなく

髪がしなやかにしあがります。Wハート




私のスタイルを探して


プレミアムベースケアオイルをつける前の毛先カール。

ちょっとコレひどすぎるな。



私のスタイルを探して


コチラ、プレミアムベースケアオイル後付け。

必殺ワザ。

同じ髪とは思えない。








しっかりとろみのあるリッチオイルなのに、べたつかずに

髪がさらさらになるのもうれしいですね。




毛先まで艶感のある

柔らかく弾む髪。


さらさらストレートも

フワゆるな巻き髪もゆるリッチに仕上がります。




ロレッタゆるリッチラインなら髪の仕上がりも

女子の気持ちも大満足させてくれそうです。




0il





モルトベーネファンサイト参加中