ペタルフレッシュオーガニクス☆☆ 髪さらつや | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

海外オーガニックコスメのLuxe Nature(リュクスネイチャー)




Luxe Nature (リュクスネイチャー)



ペタルフレッシュオーガニクス

シャンプー&コンディショナーセット



私のスタイルを探して



愛用中。キラキラ







私が使っているのは《カラーリングヘア用》

『ざくろ&アサイ』



*ノンシリコン
*No フタル酸
*No パラベン
*No 硫酸系物質

人間にも自然にも優しく作られています
ラブ




とても香りの良いこのシャンプー&コンディショナー。Wハート

香りがふわんっと後々まで残るので

髪が揺れる度にいい香り。


周りの評判もとてもよく

シャンプー変えた?

って聞かれます。ぺこ




香りも周りの人を惹きつける魅力ですが

髪もとってもさらさら綺麗。


髪1ぽん1ぽんがさらさら。



寝癖もつきにくく

とてもいい感じ。




私のスタイルを探して



今回のカラーリングはパープル系。

色が抜けるとパサついて見えるけど

艶感もいい感じででてます。ドキドキ






海外のナチュラル&オーガニックコスメをセレクトした

Luxe Nature(リュクスネイチャー)

50ブランド1000アイテムの品ぞろえ。



【Petal Fresh Organics】 セット カラーリングヘア用







Luxe Natureファンサイト参加中