ペタルフレッシュオーガニクス☆☆ シャンプー&コンディショナーセット | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

海外オーガニックコスメのLuxe Nature(リュクスネイチャー)から

ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセット

が日本初上陸。キラキラ











【Petal Fresh Organics】 セット ノーマル~ドライヘア 【Petal Fresh Organics】 セット ダメージを受けやすい髪用 【Petal Fresh Organics】 セット カラーリングヘア用






以前シリーズのボディシャンプーを使ってみたことがあるけれど

香り好きにはたまらなくWハート

種類も豊富で

お肌にも優しく使えるのがとても心地よかった。




今回の

ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセット


*ノンシリコン
*No フタル酸
*No パラベン
*No 硫酸系物質

人間にも自然にも優しく作られています。ラブ





自分に合ったヘアタイプをセレクトできるのですが

私は、《カラーリングヘア用》

『ざくろ&アサイ』




私のスタイルを探して


甘く熟したざくろとアサイの香り。

とろみのあるテクスチャーが潤いを与えます。

ざくろ&アサイ抽出液がフリーラジカルから髪を保護し、カラーリングした髪を美しく健やかに保ちます。




かなりのダメージ毛なので

カラーリングの時のダメージも気になりますが


時間がたつと褪色するのが早いんですよね。汗

せっかくパープル系やマットなど

気に入った色味をいれても

数回シャンプーすると、色味が抜け、

明るい色にトーンアップしただけ。



なのでダメージケアしつつカラーリングヘアを

できるだけ綺麗にみせることができる

ペタルフレッシュオーガニクス は

使ってみるのが本当に楽しみでした。



使ってみると

香りがやはりとてもイイですね。

つくりものの香りではなく、今回はとてもフレッシュな香り。好


香料が苦手な人でもこの香りはきっと気にいるはず。




シャンプーはノンシリコンですが

細かい泡がふわふわたちます。


洗っていくと髪1ぽん1ぽんがサラサラしていくのがわかる感じ。

おー。さらさらになってると

洗いながらに実感できるシャンプーって珍しいですよね。



コンディショナーはシャンプーより甘い香り。

香りも少しきつめなので

髪を乾かしても香りが残ります。


シャンプーでさらさらになった髪を今度はなめらかに。

ハリ感といった感じではなく

やわらかくて、さらさらな仕上がりです。



1回でもかなり満足な仕上がりですが

しばらく使ってみてまたご報告したいと思います。Wハート

また髪状態も画像でアップしたいと思います。








Luxe Nature (リュクスネイチャー)



Luxe Natureファンサイト参加中