トリニティーライン☆☆オイルクレンジングと洗顔石けん | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

クレンジングと洗顔はスキンケアの基本。

これからの暑い夏。


メイクと汗、そして皮脂でざらついた肌を

きちんとリセットできるクレンジングが

必須アイテムですね。



トリニティーライン☆☆

『マイルド オイル クレンジング』と

洗顔石けん『マイルド ピール ソープ



私のスタイルを探して






私のスタイルを探して



2012年モンドセレクション最高金賞受賞きらきら!!


私は普段はしっかりメイクで

アイメイクもウォータープルーフ使用。


【トリニティーライン】マイルド オイル クレンジング はポイントメイク落としもいらずに

ハードなメイクもするりと落ちます。






私のスタイルを探して





私のスタイルを探して




アイラインもマスカラも全てオフです。

完全に落ちたので目がかなり小さくなってます。(笑)







しかも濡れた手でも使えるので

忙しい一日の終わりも

手早く綺麗にメイク落としが完了します。キラキラ


メイクばかりでなく

ざらついた角栓も浮かせてするりと

落としてくれるので

お肌もつるつる。




オイルといえども

美容オイルを配合しているので

乾燥も気にならずしっとりした洗いあがり。




そして【トリニティーライン】マイルド ピール ソープ


泡立ててみるとモチモチした弾力のある泡。






私のスタイルを探して






植物由来のマイルドなAHA成分配合なので

古い角質をとりのぞき

洗顔後は

透明感のあるつるりとした肌になります。


くすみもとれて肌が確実に一段明るくなる感じ。キラキラ



毎日毎日のメイク。

やはり、どれだけきちんと落とせるか。

そして翌日のために肌コンディションを整えてくれるか

とても重要。



トリニティーラインのダブル洗顔で

きちんとリセットしていきたいですね。Wハート




「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中