高橋ミカ☆☆美力青汁リニューアル | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

日頃から野菜の量がハンパなく少ない私。354354

なんといっても肉食系女子なので

どうしてもお肉中心の食生活。


そんな時

とーっても綺麗になれそうな青汁を発見。


ゴッドハンド エステティシャン『高橋ミカ』の公式ショッピングサイト
『ミッシーリスト』




高橋ミカ公式 ミッシーリスト



高橋ミカプロデュース
『美力青汁beauty』餭との出会いでした。



その美力青汁がリニューアル。キラキラ

美力青汁healthy(ビリョクアオジルヘルシー)





私のスタイルを探して




美味しさは変わらず、栄養成分がグンっとUPしたこの青汁。


マグネシウム・カルシウム・鉄分も摂れて
食物繊維は、従来より約3倍に♪




さらに、妊娠中や授乳中には欠かせない栄養素の
葉酸は1杯あたり100㎍配合し
栄養機能食品としての基準値をクリア!





以前の美容成分プラスこの栄養価。キラキラ




早速リニューアルの

美力青汁healthy(ビリョクアオジルヘルシー)


飲んでみました。



私のスタイルを探して



『美力青汁beauty』時も思ったけど

さらっとしていて、とても飲みやすい。ぺこ


私キレイにはなりたいけど、

美味しくないものを飲んでまでは汗

とそこは踏み切れないタイプなのですが

この青汁なら大丈夫。Wハート



どちらかというと抹茶っぽい感じですね。



青汁っていうと、

美味しくないので一気飲みってイメージですが

氷なんか浮かべて味わえてしまったりするんですよね。ラブ


最後の粉っぽく残っていたのも

飲んでみても苦くない。


野菜不足が気になる。

肌状態を根本から変えたい。


などなど、体の中からキレイにしてくれるリニューアル青汁。

美味しくないと飲めない方には超オススメですよ。ラブ







高橋ミカ公式 ミッシーリスト





高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中