One & Only: ルチルとガーデンクォーツ+α でクリエイティブ、そしてポジティブに | LOVE THIS DESIGN

LOVE THIS DESIGN

YOSHIKO's One and Only オリジナルデザインジュエリー、お気に入りジュエラーの気になるデザイン、ジュエリー業界のデザインやカラーのトレンド情報、アイデア、石のコレクションなどを集めたジュエリーブログ、楽しんでくださいね

Hi! ジュエリーアーティストの YOSHIKO です
私のジュエリーブログを読んでいただいて、ありがとうございます



Rutilated Quartz
Garden Quartz
+ Lapis Lazuli
+ Labradorite


クリエイティブ & ポジティブ



こちらのバングルのルチルは
オーダーされた MIKI様 所有
の数珠から選んで使用
大玉で、しっかりと針が入っ
ているいいものでした


MIKI様は、以前はモデル
現在はイベントのMC、声優も
こなし、彼女の息子くんも
ジュニアのモデルさん
親子揃って忙しく活動中です


さて、今回のテーマは
クリエイティブ & ポジティブ

お仕事柄、今後の更なる発展
を目指し成りたい自分の構築
自分自身がいろんなアイデア
を創出でき、クリエイティブ
であるよう後押ししてくれる
組合わせとして選んだのが、

ルチル x ガーデン


企画力、創造力をも高めてく
れるこの2つの石の組合わせ

皆さん、覚えてますか?
もう一つの大切な意味

そうです!
古くから中国華僑が好んで
身につけたという

財運・金運UPの最強コンビ

お仕事が沢山ブッキングさ
れれば結果としてお金もね
MIKI様 頑張ってください!


続いて、ブルーの石
ラピスラズリ

世界で最初にパワーストーン
として認められた邪気払いの
石、古代エジプトの時代にも
王の棺の装飾品として、よく
使われていたそう、そして、
仏教世界では、極楽浄土を飾
るとされる七宝の一つ、瑠璃
と呼ばれ、幸運のお守り石と
して古くから人々に愛されて
きた最も歴史の古い石の一つ


外部からの邪気だけでなく、
自身の心の邪念も退けると言
われる、怒りや嫉妬などを払
いのけ、危険を回避してくれ
心にある誤った考え方を正し
判断力を高めるため、自分に
とって正しい方向への前進を
促してくれ、良い結果を生む

第三の目、サードチャクラを
刺激し、直観力と創造力を高
めるため、企画力が欲しい人
やクリエイティブな職業の人
に最適の石でもあります

ただ幸運を運ぶだけではなく
持ち主を本当の意味で磨いて
くれる、その人が超えなくて
はならないこと = カルマを
一早く気付かせてくれる、魂
のレベルで高めるサポートを
してくれるとも言われている

お守りとしてだけでなく一緒
に学び、成長していくような
パートナーとして持つ感覚


そして、もう一つの石
ラブラドライト


石自体はグレーで地味な感じ
がするけど、とても力強い石


月、太陽を象徴すると言われ
根気強い実行力を養い、信念
を貫けるよう導く力がある、
人間の意識レベルを超えた鋭
いインスピレーションを持た
らし、直観力、洞察力、創造
性を高めてくれる、また、
神秘的な波動が強く、魂のル
ーツを象徴する石とも言われ
深く眠った魂レベルでの意識
記憶力を目覚めさせ潜在能力
を引き出してくれる、自信を
失いかけたときに、生まれた
意味、生きる意味を探し求め
る人の魂にそっと語りかけ、
真理を追究し、魂レベルでの
自己への探求へと導いてくれ
る、魂の成長を促することで
抑圧された感情を開放し、今
を生きる力を引き出してくれ
エネルギーを良い形で循環さ
せるラブラドライトはネガテ
ィブなエネルギーを除去する
のにも有益な石で、ストレス
や悪いエネルギーからの要因
で起こる精神的な損傷に対し
ても素晴らしい癒しを施して
くれる、、自分に合う仕事、
環境、人脈を引き寄せるパワ
ーがあるので、就職や転職、
自分と価値観の近い人や共通
点を持つ人に出逢いたいと願
う時に力を貸してくれる頼も
しい石、不思議な輝きを持つ
大好きな石で、よく使います


こちらは、MIKI様ご自身の
腕に着けられたバングル


存在感があって、
とてもお似合いです!

先日、お会いする機会があっ
たのですが、いいお知らせを
頂きました、、このバングル
を身に着けだしてから、新し
く人脈が広がり、今までにな
かった所からのお仕事の依頼
も増えたそうなんですよ、、

オーダー品をお渡しする時に
そんな風になればいいね~っ
て話してたから、嬉しいー!

これからも益々のご活躍を
心からお祈りしております


I hope for your growing success in the future.
Wishing you the best of luck :)



Much  Love,   Y O S H I K O







ブログランキングに参加しています

1クリックの応援
よろしくお願いいたします :)

 

    & 


にほんブログ村