INCA ROSE x ROSE x ANGEL AURA: LOVEが一杯のブレスレット | LOVE THIS DESIGN

LOVE THIS DESIGN

YOSHIKO's One and Only オリジナルデザインジュエリー、お気に入りジュエラーの気になるデザイン、ジュエリー業界のデザインやカラーのトレンド情報、アイデア、石のコレクションなどを集めたジュエリーブログ、楽しんでくださいね

Hi! ジュエリーアーティストの YOSHIKO です
私のジュエリーブログを読んでいただいて、ありがとうございます



INCA ROSE
 x ROSE +
ANGEL AURA QUARTZ


LOVEが一杯のブレスレット

n1


お友達のHIROKOちゃんの
オーダー

彼女からのリクエストは
とにかく LOVE

これからの人生が愛に溢れ
健康で 幸せな毎日を過ごせる
ことを願って、、


n2


LOVE 一番に浮かんだ石は
インカローズ

インカローズはその名の通り、
薔薇の花びらのような美しい
ピンクの石、
ロードクロサイド
とも呼ばれており、ギリシャ語
で ロードは薔薇、クロは色、
サイトは石を意味し、この石の
名は「バラ色の石」となる
 
女性的なエネルギーを持ち
愛のパワーを引き寄せる

豊かな愛情を育み、持ち主を
美しくセクシーに輝かせてく
れると言われています

いつまでも変わらない、魅力的
な女性でいられるように力を与
えてくれる石、幸せな結婚生活
の継続や、恋人同士関係のマン
ネリ解消にも効果を発揮し、
常に愛する二人の間に新鮮さを
もたらしてくれる石でもある

愛情面だけでなく、健康面に
おいても、とてもお役立ちの石

この石はエネルギーを活性化
させるので、老化防止やうつ病
を改善させると言われており

内分泌系の働きに作用し、ホル
モンのバランスを整える効果が
あるとも言われています

魅力UPしたい女性にお勧めの石




そして、ローズクォーツ
この石は言わずと知れた愛の石

お互いにピンク~赤色の特性を
持っていて、パワーの方向性が
似ている、発展のインカローズ
と愛のローズクォーツを組合わ
せ、恋愛用アクセサリーにする
のは王道の持ち方ですよ~

パワフルなインカローズの癖が
クリアでいろいろな石に合う
ローズクォーツと組合せること
で調和され、この二つの石の
組み合わせは、恋愛のお守り
になると言われています


n4


続いて、プラチナに光る水晶は
エンジェルオーラクォーツ

天然のクォーツクリスタルに
プラチナを科学的に被せたもの
で淡い虹色にキラキラ光る石

美との調和を促し、自然界の
精霊のエネルギーにあなたを開
きスピリチュアルな意識を目覚
めさせ、あらゆる活動に明るさ
と自発性をもたらしてくれると
言われ、精神的なストレス・
混乱・無感動・頑なさ・融通の
利かなさ・当惑・不寛容を
打ち消すのに役立ちます


そして、もう一つ
オレンジがか
った赤茶の石は、
サンストーン

情熱のインカローズと太陽の
サンストーンを組合わせること
で最高にポジティブな力を発揮
できる相性に、、インカローズ
だけでもかなりパワフルですが
それでも物足りなさを感じる方
にお勧めのコンビネーション


着けるとこんな感じ↓


n3


今回、初めてガラスのビーズも
使ってみた、ゴールドのライン
が施されたバラのモチーフ

女性らしさが加わり、インカロ
ーズやローズクォーツともよく
似合って、いい感じでしょう~

スワロフスキーのロンデルを石
の合間に、そして、ハートの
チャームの両脇にはクリスタル
の特殊加工、ゴールドに輝く
クリスタルゴールデンシャドウ
を使い、そして小さいサイズの
サンストーンをポイントにした


この LOVE が一杯つまった
ブレスレット、いかがですか?

作った私も幸せを分けてもらっ
たような、温かい気分に、、

ブログにUPするのが遅くなりま
したが、
HIROKOちゃんには、
10日ほど前に届いていて、
"可愛いー!" の連発で
とても気に入ってくれました

Thanks again! HIROKO


最後に Franklin P. Jones の
LOVE が重要なんだ と言う
言葉を送ります


love



追記:LINEでブログUP
のお知らせをしたところ
HIROKOちゃんから
うれしいコメントが

ps


とても うれしいー!!!



Much  Love,   Y O S H I K O







ブログランキングに参加しています

1クリックの応援
よろしくお願いいたします :)

 

    & にほんブログ村