GARDEN & RUTILATED QUARTZ: ガーデンとルチルで作るスネーク | LOVE THIS DESIGN

LOVE THIS DESIGN

YOSHIKO's One and Only オリジナルデザインジュエリー、お気に入りジュエラーの気になるデザイン、ジュエリー業界のデザインやカラーのトレンド情報、アイデア、石のコレクションなどを集めたジュエリーブログ、楽しんでくださいね

Hi! ジュエリーアーティストの YOSHIKO です
私のジュエリーブログを読んでいただいて、ありがとうございます





GARDEN QUARTZ
X
RUTILATED QUARTZ

ガーデンとルチル





また一つ、
スネークバングルを作りました

今回のは、何度もリピート
して下さっている
EIKO様からのオーダー


着けるとこんな感じ



EIKO様は石に魅せられて

違うタイプのデザイン、石、
様々な作家さんのブレスレット
たくさんお持ちで

そんなEIKO様に私の作品を
とても気に入って頂き
いつも感謝しております

Thanks so much!


お会いしたことはないけれど
メッセージなどでのやりとり

ストーンへの熱い想い
を伺っていくうちに

本当にお好きなんだな~と


今回のも迷われた末

ガーデンルチルで作ることに

私も大好きな組合わせなので
テンションも上がり

ウキウキで作成しましたよ~




バングルの内側に見える
ベースに使用したビーズ

ファイヤーポリッシュは
ガーデンクォーツの色味と
合うようトパーズ系の2色

トパーズゴールド
ライトスモークトパーズ



ガーデンとルチルを支える
スワロフスキーのビーズは

クリスタルゴールデンシャドウ

このコニャック系にも見える
クリスタルにゴールドの特殊加工
をかけたクリスタルが大好き!



スネークのバングルでは

先月にガーデンクォーツ
のみで作成した こちら↓
GARDEN QUARTZ BANGLE: ガーデンクォーツで作るスネーク




オニキスで作成した こちら↓
BANGLE BRACELET: Only One Design for Kay




そして今回のスネークでは
ガーデンルチル

私のブログを読んで頂いている
皆様にはお馴染みの

財運&金運UPの組合わせ


EIKO様ともいいことがあると
いいですね~ とやりとりし
本日、発送いたしました



このスネークバングル
素敵でしょう~

実は私も欲しいー(笑)

このバージョンは持ってない
のですよ、今度 作ろう~



最後にもう一枚、
私の持っているバングルと
一緒に記念撮影



EIKO様

もう少しですよー
お楽しみに~


Thank you again!





Much  Love,   Y O S H I K O







ブログランキングに参加しました

1クリックの応援
よろしくお願いいたします :)




         &

 にほんブログ村