INCA ROSE x SWAROVSKI JEWELRY: インカローズとスワロのセット | LOVE THIS DESIGN

LOVE THIS DESIGN

YOSHIKO's One and Only オリジナルデザインジュエリー、お気に入りジュエラーの気になるデザイン、ジュエリー業界のデザインやカラーのトレンド情報、アイデア、石のコレクションなどを集めたジュエリーブログ、楽しんでくださいね

Hi! ジュエリーアーティストの YOSHIKO です
私のジュエリーブログを読んでいただいて、ありがとうございます





INCA ROSE x SWAROVSKI

インカローズとスワロで
作ったセットジュエリー




ジム仲間のRIEKO様の
オーダー 以前に購入された
インカローズの数珠で
ネックレスを作って~と

インカローズってそれ自体
に存在感がある石なので
他の天然石を組合せずに
スワロのクリスタルのみ
RIEKO様お好みのカラー
であるクリアとジェット


ピンクとブラックって
いいコンビネーション

甘すぎなく、シックで
大人カワイイ



レッドのトップスに
合わせるとこんな感じ


カニカン付きチェーン
で延長すると

ロングになってこんな感じ



RIEKO様からは
ネックレスのオーダー
のみでしたが、ピアスも

2つのインカローズの間
にはスワロのロンデル

ロンデルって好きな
エレメント、使うと
高級感がでます

ジェットのクリスタルが
入ってるのって廃盤かな?
最近、見かけない


ピアスもあると
セットで使えるから便利

ショートヘアのRIEKO様に
に似合うよう、髪に隠れず
キラキラ見えるように長め
のデザインにしました

これは、YOSHIKO から
のギフトです、Enjoy!

Hope you like it :)



ネックレスとピアスに
使ったチャーム

チャイニーズノット

よくアジアンノットと
言われるもの

何時だったか流行ってたね


私はこのモチーフ大好き
韓国のノリゲ、日本にも
ある飾り結び、美しい~

これは手間がかかるもの

その結び目には想いや
祈りが込められている

特に日本では、精神的な
安定や幸福を求めると
いった思想がある

調和、Wラッキー、パワー
長寿などの意味がある
と言われております

デザインそれぞれに
違う意味があるので
調べてみると面白いよ


RIEKO様からはご主人へ
のブレスレットのオーダー
もいただいていて、
今、制作中

また完成したらブログに
アップします

お楽しみに~





Much  Love,   Y O S H I K O







ブログランキングに参加しました

1クリックの応援
よろしくお願いいたします :)




         &

 にほんブログ村