Only One CUSTOM NECKLACE: タイチンルチルキャッツアイのネックレス | LOVE THIS DESIGN

LOVE THIS DESIGN

YOSHIKO's One and Only オリジナルデザインジュエリー、お気に入りジュエラーの気になるデザイン、ジュエリー業界のデザインやカラーのトレンド情報、アイデア、石のコレクションなどを集めたジュエリーブログ、楽しんでくださいね

Hi! ジュエリーアーティストの YOSHIKO です
私のジュエリーブログを読んでいただいて、ありがとうございます





TAICHIN RUTILATED
CAT's EYE


タイチンルチルキャッツアイ
カスタムオーダーネックレス




KAZUちゃんのオーダー

世界で一つのネックレス



こちらのブラックルチルと
イーブルアイがついた
ハムザハンドチャームの
ネックレスからのカスタム



KAZUちゃんはルチル大好き

彼女自身のお誕生日
に向けてのオーダー

タイチンルチルで、それも

すごいーーーっていうので
というリクエスト

探しました、すごいのを!


This is it!


タイチンルチルのブレスレット
の中で一際、輝いていた一粒

よく見ると

あっ これ キャッツアイ入り!


キャッツアイ入りのタイチン

キャッツアイ入りは
タイチンルチルの中でも
最も価値があると言われている


これだー!

KAZUちゃんのタイチン!!


石やさんのオーナーの了解を
得て、ブレスレットから
特別に分けていただけることに

Thank you sooo much!


早速、仕入れて大切に
持ち帰りネックレスに


KAZUちゃんも
とても気に入ってくれ

私も幸せ気分


この石にはレインボーもあり

小さいながらも
力持ちって感じ :)



タイチンルチルキャッツアイ

水晶内部でルチルが一定方向に
形成される中で、光りに反射し
猫の目のような見え方をする
キャッツアイ入りはルチルの
中でも最も評価される最高峰の
ルチルと位置づけされている

このような方に向いているそう


・最も価値あるルチルを身に着けたい方

・高い志があり荒波をも乗り越える覚悟で目標達成をされたい方

・失敗が許されない、どうしても成功させなければならない事業をされている方

・自分にとって必要な情報と人脈を得て、事業に活かしていきたい方

・これから事業拡大を狙う、次のステップに大手がかかっている方



キャッツアイ効果が見られるには
幾つかの条件が必要である

正に自然が生み出した奇跡
とでも表現されるほどの美しさ

天然のものが非常に入手困難
年々、価値が上昇している





KAZUちゃん、

極上の金運上昇の石が使われた

この最強ネックレスで

益々パワーアップしてね!





Much  Love,   Y O S H I K O







ブログランキングに参加しました

1クリックの応援
よろしくお願いいたします :)




         &

 にほんブログ村