LIPS CHARM: カスタムオーダー / キラキラ・クチビルのネックレス | LOVE THIS DESIGN

LOVE THIS DESIGN

YOSHIKO's One and Only オリジナルデザインジュエリー、お気に入りジュエラーの気になるデザイン、ジュエリー業界のデザインやカラーのトレンド情報、アイデア、石のコレクションなどを集めたジュエリーブログ、楽しんでくださいね

Hi! ジュエリーアーティストの YOSHIKO です
私のジュエリーブログを読んでいただいて、ありがとうございます




キラキラ・クチビルのネックレス

カスタムで短めのネックレスに



キラキラ・クチビルのチャーム

を使ったネックレスが好評 :)


お友達のノンノンが
こちらの
チョーカーを購入後


彼女のお友達のhatsumi様
よりオーダーを頂きました



こちらのロングネックレス
短くして、41cm-42cmに

アジャスターがつけてあるので
長さは+5cmまで調整可能


エンジェルのチャームに
つけた
クリアクォーツを
ご希望の
ローズクォーツに

スターが出る

スターローズクォーツ

ローズクォーツのエネルギー
をより高めた効果を持ち
愛を育てるサポートを
してくれる言われている



見えるかな~?

更にレインボーもあり

hatsumi様
スペシャルですよ~


ご希望のチェーンの
カラーは
ピンクゴールド

クチビルチャームは
スワロのピンク


ピンクでまとめられた
ショート丈のネックレス



お客様からのご依頼
カスタムオーダーって
作った後に

これもいいな~
なんてね

私も好きになったり

楽しいワークです :)



カスタムを含め
オーダーご希望の方は

クチビルのチャームと
チェーンのカラーを決め
お問合せくださいね

こちらの
メールアドレスへ
yoshikolund@gmail.com



XOXO

xoxo





Much  Love,   Y O S H I K O







ブログランキングに参加しました

1クリックの応援
よろしくお願いいたします :)




         &

 にほんブログ村