大変遅くなりましたが、ご挨拶がまだだったので^^;


明けましておめでとうございますぅ~!

今年も、放置有りで^^;細々ココを続けて行きますので、ヨロシク♪


アメバプレゼントを下さった方々・・へ。

嬉しかったよぉ~ん! いつもホントありがとうねっ♪






で、年末upできなかったので、またまたメロのコトからだけど・・。( ̄∇ ̄;)



12月28日

初のベヤーだった朱來。

~恋色空間~-mero


とのお別れのトキがきましたっ!


~恋色空間~-mero

私的には、満足な結果に育ってくれて嬉しかったぁ~っ!≧▽≦

しっかし、相変わらず・・動物系の変化には縁ないようで・・・・。
お鼻こそ(。^-(●●)-^。)だけど・・・プッ!( ̄m ̄〃)


~恋色空間~-mero


~恋色空間~-mero





世代交代した次の子は、初マシューの真朱~。ですっ♪


はぃ・・・マシューを漢字にしてみただけぇ・・フっ(-_-)

~恋色空間~-mero  ~恋色空間~-mero
右は、お正月用の着せ替えバージョンだよっ♪


また、この子をよろしくねぇ~♪^^v





歴代のメロはコチラ矢印 メロの家族一覧♪

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca




にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ 


topへ