今月2回目のヤン1ことMelayang音譜





今回初めてチャクラバスティをしました温泉


以前にやったカティバスティが“腰の温泉”ならチャクラバスティは“お腹の温泉”?それとも“おヘソの温泉”?





腰が痛かったのでマッサージもガッツリしてもらって、いざチャクラバスティ温泉






そうだなぁ…






カティバスティはフゥッと意識を持っていかれる感じがあったんだけど、チャクラバスティはホントにお風呂に入ってぷかぷか浮いてるような感じ温泉


死海に浮かぶのってこんな感じなのかなぁ~音譜


ユラユラと漂いましたよ~温泉



いやぁ、癒された~ラブラブ





チャクラバスティはやった後ものすごくお腹が減るっていう話だったので、思い込みの激しい私にひひ


終わった時にはお腹がペタンコな感覚に襲われ…ショック!


そうだなぁ、出産直後にペタンコになったお腹…みたいなにひひ(お腹はペタンコだけど、皮?肉?は余ってます、出産後も今もあせる


やってもらってる最中から腸がグルルル言ってたけど、終わってからはそれはそれはもう…ペッタンコショック!






多分、思い込みや錯覚じゃないです得意げパー






で、で、でっビックリマーク





その後、オマケでコレ左下矢印



徒然なるままに~初めての子育て~-20110723234754.jpg


教えてもらいながらやってもらっちゃいました~ドキドキキラキラ


ダイヤモンドタトゥーキラキラ


いやぁ、キラキラきれいっキラキラ





道具、買っちゃおうかなぁにひひハマりそうっにひひ


いろんな素敵なデザインがあるらしくっラブラブ


Melayangかとうさんはこんなふうに してるらしいですニコニコ


1,2週間はもつらしいですよんっチョキ






私のドキドキは興味津々息子氏が『自分もー』とはがそうとするので(シールだと思ってる)ずいぶん落ちちゃいましたショック!


でも、新しいグルーにすれば平気ですよねっ、かとうさん音譜







そんなこんなでペッタンコのおなかを抱えながら、続きます~DASH!DASH!DASH!