『アドム』さんの『インナァビュー茶』を試してみました。

 

 

インナァビュー茶とは11種類の天然ハーブをブレンドしたダイエットティーなんです。

 

 

・カッシア・アラタ

  デトックス効果が期待出来る

・アップル紅茶

  アップル風味の紅茶

・アフリカ紅茶

  強い抗酸化力が緑茶の40倍、烏龍茶の25倍

・ルイボス

  抗酸化力だけではなく鉄分やマグネシウム等のミネラルを豊富に含む、ノンカフェイン

・ローズヒップ

  肌の新陳代謝促進、コラーゲン吸収促進、ホルモンバランス調整、緩下、利尿作用

・ギムネマ

  糖分吸収抑制や脂肪燃焼促進

・カミツレ

  神経のリラックス、発汗作用や血行促進、月経痛緩和作用

・カワラケツメイ

  利尿作用

・グリーンルイボス

  通常のルイボスの約2倍の抗酸化力

・麦芽

  消化の促進

・エビスグサの種

  高血圧、便秘、神経痛、目の充血

 

 

こんなにたくさんのハーブが頑固な便秘に効いてくれるんですねー(・∀・)

 

 

パッケージ。

 

 

まいちんぐのお財布の中-Image269.jpg

 

中身はこんなの。

 

 

まいちんぐのお財布の中-Image270.jpg 

 

最初は効き目がわからないので 

 

 

3分がオススメとのコトなので

 

まいちんぐのお財布の中-Image271.jpg

 

お湯入れて3分放置! 

 

 

まいちんぐのお財布の中-Image272.jpg

 

ルイボスティーと紅茶の色かな?

 

 

綺麗な赤い色になりました*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

 

 

正直、この手のお茶って苦そうーとか

 

 

味は二の次で効き目重視!みたいなイメージがあって

 

 

味を期待してなかったんですが

 

 

アップル紅茶が味のベースになってるので 

 

 

すっごい飲みやすいq(●′∀`)p☆

 

 

お好みでミルクやレモンを入れてもいいんですが

 

 

私はそのままのが好きかも。

 

 

ストレートティーはあんまり好きぢゃないのにー

 

 

不思議(*´艸`)

 

 

 

 

そして大事な効き目。 

 

 

私はだいたい12時間後に来ました(d´∀`b)

 

 

便秘薬特有のお腹の痛いのはなく

 

 

ごく自然な刺激だったので安心(●´∀`●)

 

 

小さい子供がいると迂闊にお手洗いにこもれないからねWC|´・ノω・`)*:;、。・★

 

 

 

期待以上に効いたので

 

 

私より頑固な便秘さんのお母さんにもあげよーヽ(●^▽^●)ノ

 


アドム★ファンサイトファンサイト応援中