今回私が実践しているダイエットがコレ


「小さな魔法のボール」

何の変哲も無いドッチボールくらいの小さなボール、「ソフトギムニク」。それでも耐荷重は200キロあります。投げたり、けったりするのではなく、その粘りのある柔らかさを利用して、さまざまな運動ができます。

手で「押す」、ヒザで「はさむ」、腰にしいて「回す」などが基本の使い方ですが、空気の入れ方を変えるだけで運動の負荷に強弱をつけることもできます。意外な使い方として、車や長時間の移動の際にクッションとしてもお使いいただけます。
$まいちんぐのお財布の中-Image214.jpg


大きいバランスボールは幅を取るから邪魔になりがちだけど、


このソフトギムニクはちいさくてお手軽。


普段おしりの下に敷いてバランス取りながらテレビ見てるだけでも腹筋に力が入るし、



$まいちんぐのお財布の中-Image215.jpg


こうして膝に挟んで上下に動かすと


うちももと腹筋が鍛えられるし。


もっと負荷を!って


たまには


$まいちんぐのお財布の中-Image216.jpg


こんなに頑張ってエクササイズグー


大きさは小さいけど、仕事はいっちょ前ドキドキ


開封後はちょっとゴムくさくて気になったので


私はちょっと洗いました。


まぁ慣れれば全然気にならないんですがグッド!



実績はちょっとまだまだなんですが


場所もとらないし


お手軽なのでこれからも続けて


目指せ4キロ!!


私が痩せたらお姉ちゃんに貸してあげるんだーwww


こだわりと遊び心の逸品通販 夢ネットファンサイト応援中