出遅れてスタート‼ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

今シーズンはちょっと出遅れて
やっと今日初滑りして来ました

一発目はやっぱりかぐらの田代エリア

リフト券はコチラ


「かつお」かよっw(゚ロ゚)w

ちょっとウケました(笑)

そして、モンスター&黒酢注入


か~ら~の~

朝イチのロープウェイに乗り
田代ファストトラック頂きました

この瞬間幸せです

天候晴れ

雪質も良くて滑りやすかったです

今日みたいなバーン最高

午前中はコースも空いてましたが
午後からは激混み(><)

でも今日はほとんど休憩せず
ガッツリ滑りました

が‥しかし‥

自分の滑走コンディションはイマイチ

結構午後は凹みました

でも、初対面のツイトモさんと会えたり
とても楽しかったです

次は20日

次は少しでも課題をクリア出来る様
練習しようと思います(><)





Candyからの投稿