快勝‼ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

先週の金曜日はまたまた埼スタまで行ってきましたサッカー

photo:01



お昼過ぎまで仕事して向かいましたが
仲間は朝早くから並んでくれて
その分私は開門して中での場所取りに走りました(><)

良い場所取れてホッとしました[みんな:01]

試合開始して圭佑の得点から
どんどん入る入る(笑)

圭佑のハットトリックを始め
6-0で快勝でしたねぇ\(^o^)/

順調~順調~[みんな:02]

しかし‥

麻也の離脱は痛い[みんな:03]

明日はオーストラリア戦!!

怖いですなぁ(|||__)

とにかく負けられませんプンプングー

VAMOS NIPPONクラッカー


iPhoneからの投稿