年越しはコチラで!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


皆様!!

Happy New Year鏡餅

今年もヨロシクお願いしますことよろ


どんな年越しでしたか?


私は…

ドクターストップの身ですが
我慢出来ず…
ゲレンデで年越ししちゃいました嬉しいッ☆


1日目はかぐらの田代エリアにてスノボ


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012010209240000.jpg


リフト券は『大晦日』!!

かなりベタですが(笑)

これ毎回楽しみですピンクキラキラ


天候は午前中雪で視界若干不良punpun#*

バーンコンディションは締まったパウダーラブラブ

かなり滑りやすかったですグー


気に入ったコースが閉鎖させていたりと
残念なこともありましたが
かなり満足出来ましたアップ


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012010212400000.jpg


前シーズン辺りからグラトリ練習始めましたが
何せまだドクターストップ中で
転けたらアウトなので
心を鬼にして軽めのフリーランで我慢しました汗・・


まぁ~それでも楽しかったでするん♪

最終リフトまで滑り宿へ向かいましたHOME


今回の宿は湯沢中里近くの
『私の家 中屋』

お料理も自家製のお野菜を使って
とってもボリューム満点だし
お部屋もキレイだし
お風呂の湯加減も適温で
オマケに年末年始なのに
1泊2食付きで8000円でしたラブラブ


もう大満足ですよGOOD。


ちなみに31日の夕飯はコチラリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012010209250000.jpg


お野菜使ったお料理たくさんで
本当に美味しい夕飯で大満足ワーイ


そして22時には年越し蕎麦も出ましたわーぃ


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012010209250001.jpg


こちらのお蕎麦はとても美味しかったですおわた


良い年越しが出来ましたイェイ



そして元旦の朝食はコチラリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012010209260000.jpg


御節朝食でしたよ猫

お雑煮とかお汁粉も食べれて
オマケに御神酒のサービスまであり
本当に元旦らしい朝でしたおもちribon/姫系


お腹一杯食べて
2012年初滑りはコチラでリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012010209270000.jpg


神立で新年滑りスノボ


甘酒のサービスもありました
とても温まりましたねビール


天候は曇り→晴れ→曇り天気

バーンコンディションは午前中締まったパウダーで
午後から気温が下がり
やや固めのバーンになりましたうっ・・・


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012010209290000.jpg


この日は何だか思うように滑れず
右手もかばいながらで
転けてはいけないという緊張から
かなりグダグダで凹みっぱなしでした凹む


ちょっと早めに上がり
ゆっくり宿でお風呂に入りました風呂


そして夕飯はコチラリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012010209400000.jpg


夕飯もスゴク美味しかったですよアップ


そして2日最終日の朝食はコチラリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012010209410000.jpg


納豆食べたかったから嬉しかった猫


朝食も大満足で本当にお料理が最高の宿でした雪だるま


本日2日は湯沢の天候曇り→雪に変わり
滑りたい気持ち満々でしたが…

まだドクターストップの身なので
大事をとって泣く泣く諦めました泣かないで


湯沢駅まで出向きお土産を買い
11時には湯沢ICから東京を目指しましたドライブ


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012010212450000.jpg


初滑りでドクターストップ中ではありましたが
雪質や天候にも恵まれ凹みはしましたが
転けることもなく楽しめましたハート


良い年末年始を過ごせましたにこ


さて、次は7日リハビリ→深夜発で8日スノボです(笑)


そして10日の再診で
ドクターストップ解除されるかな~


今年は怪我無く良い1年になりますように喜ぶ


ペタしてね