TFCC損傷 リハビリ8日目!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

 
今日は8回目のリハビリでした(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-EntryImage.gif
 
最近は手のひらの返しも
前よりはかなり出来るようになり
日常生活もあまり違和感なくなりました(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-1ee1cned3c9976m29eb7ei14.gif
 
でもまだ完全に返せず
動きもまだ固めです(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-DIMG0257.gif
 
だけどリハビリは順調(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-DIMG0103.gif
 
 
再来週の再診で完全にスノボGO出るかなぁ(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-DIMG0576.gif
 
 
※出来ないこと
 
● 右手でお箸やフォークを持って食事が出来ない
 
出来なくもないんですが
返しが鈍いから口に運べないんですよ(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-DIMG0512.gif
 
 
お陰様で左でお箸が使え
今では違和感なく左で食事が出来ます(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-image0003.gif
 
 
次のリハビリは来週月曜日(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-DIMG0714.gif
 
 
今日はあちこち雪らしく
山にも雪がかなり乗ったかな(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-03C0116.gif
 
仕事中にゲレンデのライブカメラを見るのが楽しみ(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-image509.gif
 
 
ガッツリ雪よ降れぇ(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-DIMG0180.gif
 
 
怪我は怖いけど…
スノボしたいが為に手術を決めたから
ガッツリ雪も降ってもらわなきゃ困ります(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-DIMG0059.gif
 
 
早くスノボ行きたぁ~い(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-1pcdcnd217a11ah299c2diad.gif
 
 
【TFCC損傷 術後リハビリ記録】