お帰りなさぁ~いヾ(≧∇≦)〃 | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


今日はとても楽しい日でしたワーイ


仲良しのMさん先生が帰京しました0DASH!


とは言っても1週間ほどの帰京で
また介護の為兵庫へ行かれますが…


そして今日は仕事をお昼過ぎで上がり
Mさん先生を東京駅までお迎えによろこび


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011020821500000.jpg


到着時間が迫るにつれて
更に会うのが楽しみになり
まるで遠恋している彼を待つ気分??
みたいな感じでした(笑)


Mさんが到着し2人でホームで

『会いたかったぁ~ラブラブ

って、抱き合いましたよ嬉しいッ☆


それから改札で待っていた
Mさんの可愛い娘さんNちゃんと合流し
少し東京駅構内をブラブラし
珍しいお土産をちょこっと購入して
そこから夕飯に行きましたmeal*



夕飯は先週ブログにもUPした
大好きな生徒さんのラストの日に行った
磯丸水産へ再び行きましたよおさかな


最近コチラにハマってますぷぷ


私は梅酒でまずは乾杯かんぱ~い!


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011020821510000.jpg


お帰りなさぁ~いわぁい


そしてまずはホタテやアワビを焼き帆立


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011020821520000.jpg


次にイカを焼きイカ


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011020821530000.jpg


写真は撮りませんでしたが
野菜焼きのプチトマトトマト
しいたけmushroom*・しし唐ししとう・長芋ながいもなど
お野菜もたくさん食べましたにこ


そしてベーコン焼いたり
お刺身を食べたりぶた


お寿司も食べましたいくら


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011020821530001.jpg


海鮮ロール寿司カッパ巻き


意外と量が多くてビックリびっくり!


でもとても美味しかったですよるん♪


最後にデザートballoon*


私は抹茶豆腐抹茶


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011020821540000.jpg


抹茶のプリンみたいな感じで
甘さも控えめで美味しかったですやじるし


Mさんは竹筒に入った杏仁豆腐で
Nちゃんはティラミスを食べました猫


もう3人で話が止まることなく
たくさんお話をしましたよ猫


気がつけばお店に入ってから
4時間も経っていましたbe-*


毎回Mさんとの再会は話が尽きず
まだまだお話していたい気持ちになり
時間が過ぎるのが本当に早いですDASH!


次は5月に再会ですアップ


そして7月は私とNちゃんのお誕生日月バースディケーキ


パーティーをしてくれるそうで
今からとても楽しみですあはは


その前に5月はMさんのお誕生日なので
一足お先にMさんのお誕生日会ですねプレゼント


ところで、帰りにMさんからお土産も戴きましたプレゼントはあたし♪


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011020823200001.jpg


私の大好きなお菓子ですオンプ


早速、りくの里頂きますピンクキラキラ


また会えるのを楽しみに頑張りたいですグー


ペタしてね