愛する生徒さん♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


先週ブログにUPした
火曜日の大好きな生徒さんラブラブ

(先週ブログ)

Click Here
↓↓
☆大好きな人☆

昨日でとりあえずレッスンが終わりました♥akn♥


昨日はお姉ちゃんのAちゃんもレッスンに参加猫


3人でカードゲームをしましたABC


気が付けば45分はあっという間に過ぎ
1時間以上もレッスンしましたわーぃ


たくさん笑ってとても楽しみましたが‥るん♪


そんな楽しいレッスンが
終わってしまうのは
本当に寂しいです泣かないで


火曜日のレッスンは
私にとって唯一の癒しのレッスンだったのでheat+kira*



昨日はたくさん写真を撮りましたが
生徒さんの写真はUP出来ないので
こんな写真を撮りましたよリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011020121540000.jpg


私のピースの上に
Mくん&Aちゃんのピースイェイ


スゴく大好きな写真ですラブラブ



そしてこんな可愛い物を用意してくれてましたおわた


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011020121580000.jpg


メッセージベアですくま



真ん中の白いベアはMくんキャー


右側のベアがAちゃんクマ



そして左側のベアが私くま



こちら最初は何も書かれてなくて
メッセージが書けるようになってますぺん.*


私のベアにはAちゃんとMくん
そしてお母様からメッセージpen+.

そしてAちゃんとMくんのベアには
私がメッセージを書きましたpencil*



こちらが私へのベアですリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011020122010000.jpg



(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011020122020000.jpg


とても嬉しくて宝物ですハート



そしてレッスン後はみんなでお食事ごぁん



港をイメージする
磯丸水産と言うお店へ行きましたおさかな


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011020121590000.jpg


美味しいお料理と楽しいお話で
本当にあっという間に時間が過ぎましたあせる



みんな年齢と共に色々と忙しくなり
いつかは私から卒業して行くのは
仕方ない事ではあります汗


最後別れ際にAちゃんは私に…

『先生~また絶対遊びに来てねニコニコ

なんて言ってくれました嬉しいッ☆


Mくんは‥

『塾辞めたらまた英語お願いしますニコニコ

なんて言ってくれて
Mくんはお母様にも

『英語はこれから大切になるから辞めたくない』

なんて言ってましたビックリマーク


Mくんのその気持ちが本当に嬉しかったです大泣きラブラブ


まだまだ教えてあげたい事たくさんでしたし
十分な事を教えてあげられなかったなぁ~
なんて思ったりもします♥akn♥


それでも私とのレッスンを楽しみにしてくれて
辞めたくない‥とまで思ってくれて
Aちゃんもまた私とレッスンしたい…と言ってくれて
スゴく幸せな気持ちになれましたChu


この仕事は嫌な事も山ほどですが
こうやって幸せをくれる
愛する生徒さんにパワーをもらい
私は毎回頑張れてたんだと実感しました♪


涙をこらえ最後は駅前で
大きく手を振りバイバイしましたまたね


でもお母様・Aちゃん・Mくんとは
今までみたいに定期的にはムリですが
またたまに会ってレッスンしたり
色々なお話をしたりしたいと思いますオンプ



本当にたくさんたくさんありがとうありがとうsei


また会おうねミニーミッキー


ペタしてね