現実を知る為に… | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


今日から生徒さんとの
今年最初のレッスンが開始しましたABC


お正月は本当にのんびりし
食べて、飲んでの生活で
しっかりお正月太りしてしまいましたぶた


そんな事をこの前のスノボで仲間に話すと
一部の心優しい(失礼な)方から
またデラックス呼ばわりされ…(--;)


とは言っても私あんなでかくないですからねデラックスドンッ


だけど標準体重より少し増えてしまい
これは健康の為にも絞ろうと決意しましたイェイ


そんな訳で今日仕事帰りにコレを買いましたリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011011120590001.jpg


今までうちにはヘルスメーターが無く
初めて買いましたが
種類も色々あるんですねぇオンプ


私が買った物は5項目計測出来て
体重・体脂肪率・体水分率・体筋肉率・骨量を計測ブタ 


早速計ってみると意外と標準なんですよねぇ~ahaha;*


入浴前と入浴後でも計るとまた違って
何だかとても楽しみになりましたミニー


ダイエットとかって楽しんでやらなきゃ
健康な体にはならないですしね!!


体重を落とすって大変だけど
食事は3食しっかり食べて
ただ痩せるだけではなく
体質改善しながらでないとダメなので
しっかり運動もして体質改善からスタートです人



そう言えば‥

昨日TVでやってましたが
お正月太りと普段太るのとではかなり違うそうですえええー!!


お正月太りは『むくみ太り』だそうですびっくり!

体水分率が高くなってしまい
動かない分むくみに繋がり太るそうですぱんだ


これがまた落ちにくいそうですよガーン


まぁ~スノボ仲間の心優しいH氏いわく
ジムへ通ったりするのはよくないそうですga-n*


『野山を駆け巡れDASH!DASH!


こう教えてくれましたが…


うちの近くには野山がありません…モヤモヤ


とりあえず健康な体になる為にも頑張ろっわーぃ


ペタしてね