小4Boyと先生の会話!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


何だか急に涼しくなり
やっと秋の気配ですねもみじ

でもまた暑くなるとか悩む

まだまだ残暑は厳しいって言われてたから
あまりにも暑くて髪の毛をバッサリ切り‥

お子ちゃまみたいになってしまった私ですが…何かブタ



ところで先週火曜日オンプ

毎週レッスン後に途中まで送ってくれる
小4のサッカー少年くんとのレッスンでしたが
面白い会話をレッスン中しましたびっくり



Mくん(生徒さん):
『Takako先生結婚してる!?


私:
『してないよあせる


Mくん:
『それじゃ~彼氏は!?


私:
『Mくんは彼女いるの!?


Mくん:
『いないよぉ~あせる


私:
『あら?そうなのショック!はてなマーク


Mくん:
『先生モテる!?


私:
『自分では分からないけどモテないよハートブレイク


Mくん:
『えぇ~モテるでしょ笑ウサギ!?


私:
『Mくんこそモテるでしょわーぃ!?


Mくん:
『モテませんよぉ~汗


私:
『サッカーもやってるし素直で優しいからねおわた


Mくん:
『先生結婚しないの!?


私:
『う~ん…今はいいかなぁ~
(って言う年ではないが‥)』



Mくん:
『なんで!?


私:
『やりたいことたくさんあるからねグー


Mくん:
『そっかぁ~niko*


私:
『Mくんは早く結婚したいの!?



Mくん:
『絶対したくないガーン


私:
『Mくん結婚したら先生スピーチしてあげるよやじるし


Mくん:
『英語でにこ!?


私:
『いいよぉ~melo**アップ


Mくん:
『でも英語だとみんな解らないからなぁ~ダウン


私:
『それじゃ日本語でスピーチして
Aちゃん(お姉ちゃん)と歌歌ってあげるよオンプ



Mくん:
『いいよぉ~ニコニコ



‥と言う感じで小4の男の子と
結婚について話し合いましたが…汗☆

それもレッスン中にカードをシャッフルしながら日本語で(笑)


いいんですイェイ
こんなレッスンでもるん♪


これが私とMくんのレッスンスタイルで
もちろんお母様も公認いぇ~い!


毎週お互いに凄く楽しくレッスンしてます猫



How are you?と言えば‥

I'm tired.と年間44レッスン毎回言いますが…汗・・


でも元気一杯の大好きな生徒さんですbe-*アップ



ペタしてね