強烈でした…(|||__) | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


こんにちはsun

しかし毎回言いますが…


暑いっす暑いsss


でも10月に入ったら一気に気温が下がり
急激な寒さになるみたいですよびっくり!


早速インフルエンザ来ますねお大事に



ところでそんな猛暑の中
先週土曜日パラグアイ戦を観てきましたsoccer*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010090609380000.jpg


15時前には日産stadiumに着きましたが
並んでる間ハンパなく暑くて
あれはまさに罰ゲーム並みの厳しさでしたよあっつー


stadium中に入っても無風で暑さは更にMaxあつい。


ゴール裏の応援席にいるもんだから
暑さは更に倍でしたよぉアチィ


強烈な暑さの中試合が開始し
選手が動くピッチ上はもっと暑いだろうと実感しました暑いおやじ。


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010090609390000.jpg


試合はなかなかシュートも決まらず
パラグアイに攻撃される一面もありましたが
何とかW杯のリベンジも果たし
1-0で日本の勝利でしたねぇブタ子(日本) アップ


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010090609400000.jpg


来月のアルゼンチン戦の
ザックジャパンにも期待したいですグー


土曜日はいつも火曜日見送ってくれる
大好きなサッカー少年くんもご家族で来ていて
ハーフタイムに会い一緒に写メも撮れて
本当にとても嬉しかったですハート

こういう場で会えるのも嬉しいですわーぃ



さてっ!!

明日のグアテマラ戦も勝ちますようにおわた


長居の方が暑いと思うので
長居行かれる方は暑さに気を付けてくださいねガーン


しかしドイツW杯の予選で
バーレーンまで弾丸ツアーで行ったときも
かなりの蒸し暑さでしんどかったけど
日本でも観戦では今までに体験したことない暑さだったga-n*


ペタしてね