こんな感じでお水を運んでもらい…(^^ゞ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございます笑ウサギ

夜は少し涼しくなりましたが
日中はまだまだ激しい暑さです晴れ


ところで、先日のブログの続きですグー


例の不思議なパワーのお水‥mineral water

約6リットルものお水を
たったの10分位の平坦な距離でも
やっぱりとっても持って歩くには大変汗・・


そこで…


優しい!?心の持ち主!?Hさんが‥


『どぉ~~してもって言うなら
持ってあげてもいいよ猫



って、私とSさんに言ってくれたので
どぉ~~しても持ってくれると言うので
とりあえず密かに遠慮はしつつ
是非ヨロシクと言う気持ちでお願いしましたbe-*


日頃から体を鍛えているHさんは
2リットルのペットボトルを
約7本近くガッツリと
こんな風に運んでくれました(笑)


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-1479618560_42.jpg

(Hさん過去日記から拝借)


上記写真と同じ様な顔で運んでくれて
もうみんなで爆笑でしたよアンパンマン


私とSさんは‥
Hさんに借りを作ったなど言われましたが…


そんなHさんは神聖なるあの水場で
足を洗ったなど白状したので
そんな邪悪な心の持ち主には
今回のお水運びのお礼は無しとしました笑う門には福来たる


でも運んでくれてありがとうseiありがとう




そして帰りは分杭峠で
祖母と母へどら焼きを購入リボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010072512050000.jpg


私も1つ買いましたが美味しかったでするん♪



そして時間も16時近くなり
もっと他も観光したかったですが
渋滞も気になるところだったので
とりあえずは諏訪湖SAまで車を走らせましたドライブ


お腹も空いたので
諏訪湖SAで早めの夕飯にしました食事


私を含め数名のメンバーは
コチラを食べましたリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010072512060000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010072512070000.jpg


海老や舞茸など色々な天ぷらが
たくさん乗っていましたが
こちらをくるみ味噌をかけて食べましたわーぃ


くるみ味噌なんて初めてでしたが
とても美味しかったですよイェイ



帰り道、東京方面チームは
中央道から調布の花火を見ながら車を走らせ
『た~まやぁ~』と盛り上がりながら帰宅しましたスティッチ



分杭峠…やま

本当に良い場所ですキラキラ


機会があればまた行きたいですねおわた



さてっびっくり

前月の大阪ブログも
まだネタが残っていて
他にも違うネタも溜まってるので
ボチボチUPして行きますねアップ


ペタしてね