世界の16強!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010063016360000.jpg


昨日、日本がパラグアイと戦い
PK戦まで突入しましたが
悔しいことに敗退してしまいましたまたね


私は前回と同じクラブで観てましたが
今まで以上の人が集まり
あまり観れなかった所もあったけど
本当に日本は良い試合をしたと思いますキラキラ


4年前はW杯の予選も全部追い
アウェイでのバーレーン戦も弾丸で観戦しに行き
最後はドイツまで行って3試合観てきましたが
結果は散々で悔しい気持ちで帰宅しましたぐすん…


それから4年後の今‥


予選は色々な気持ちで追いませんでしたが
やっぱりドイツの屈辱を晴らしたく
強化試合から観戦しに行きましたsoccer*



強化試合の結果は散々でしたが
W杯の試合はどれも4年前と比べ
日本は確実にレベルUPし
強くなった日本の試合が観れましたアップ



結果は敗退でベスト8には行けませんでしたが
パラグアイ相手に0-0で
相手に得点を許さずしっかり守って
延長戦でも0-0だったわけだし
結果は敗退でも負けではないですビックリマーク


PKはどんな強い選手でも
外してしまうことはありますし…


もちろんスペインとの試合までは観たかったけど…


いっぱい泣きましたが
でもドイツの時と比べたら
本当に良い試合が観れましたありがとうsei


次は4年後のブラジルブラジル


今回は治安の関係で南アへ行くのを諦めましたが
次のブラジルは絶対に日本も突破し
ブラジルまで必ず行くぞぉ飛行機DASH!


日本代表選手お疲れさまでした日本代表ユニホーム2010


そして…


日本国民の日本代表サポーターの皆様
本当にお疲れさまでしたブタ子(日本) 


また4年後のブラジルまで頑張りましょ
グー



ペタしてね