4年前の今ごろは‥ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


先日、原宿にある
SAMURAI BLUE PARKへ行きました日本代表ユニ


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010060708230000.jpg



(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010060708240000.jpg


しかしデカイびっくり!



パークの中はグッズが売っていたり
ちょっとしたmuseumになっていて
昔のユニホームの展示など
結構面白い場所でもありました嬉しい


代表のユニホームに
EXILEメンバーのサインが書かれ
そちらも展示されていて写メOKだったので
一応写メ撮ってきましたが
ブログにUPするのはOKか分からず
今回コチラにUPするのは止めましたう~ん



ここでもPVが行われたりするみたいだけど
どうやら抽選みたいなので
こちらでの観戦は無理そうですずーん


とりあえず25日の試合は
キックオフが3:30なので
埼玉スタジアムのPVチケを取り
埼スタで暴れてくる予定ですチャーミーキティちゃん*旗


なんだかんだでもうそろそろ開幕です2010FIFAワールドカップ


考えてみたら4年前の今ごろは
もうドイツにいましたねぇドイツ&日本

毎日ビールにソーセージ堪能してましたよ(笑)


まぁ~結果は散々で残ったのは
ストレスと借金でしたが…(--;)



とりあえず皆さんも是非応援ヨロシクお願いしますよろこび




ペタしてね