4月なのにガッツリ戴き!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますおはよ~

昨日はスノボ行ってきましたスノボ

『えっ?まだ行くの?』

って思ったそこのあなたミッキー


はいっスティッチ


雪があれば行きますよウインクッ


もう春ボードと覚悟をしてましたが…


これまたビックリえええー!!


東京にも雪が降り
関越で高崎辺りからたくさん雪が降り
昨日深夜にUPしたブログにも
写メを貼付しましたが
赤城高原SAでは大雪で
まるでオンシーズン並でしたゆきだるま


スキー場に深夜到着し車内で仮眠顔


明け方も雪がたくさん降り続き
朝起きたら雪は上がってました曇り


ロープウェーで上まで上がると
ゲレンデは雪でしたよぉゆきだるま。


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041720570000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041720590000.jpg


それも2月のシーズン真っ只中…
なんて思わせる位の雪質アップ


4月の半ばにして
パウダーガッツリ戴きました猫


午後からは雪も絞まりだし
ずっと雪が降り続いてましたよゆきだるま



早めにランチをとりましたが
今回はカレービュッフェcurry rice*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041721000000.jpg


ガッツリ食べまくり
午後からも滑るのに
苦しいったらありゃしないpig*


ここで私に更なるニックネームが…


これはまた後日UPしますグー



そして午後からは3人でグラトリ練習スノボ


前回よりもまた重心のかけ方も分かり
だいぶ体も楽に回せる様になってきましたあはは


しかしグラトリすると
ハンパなく転倒しますねうっ・・


昨日は練習中に左手をつき
骨がボキッて鳴りましたよぉびっくり!

とりあえずは折れてませんブタ

でも『ボキッ』とか怖っ*

今シーズンは怪我無く終わりたい…びっくり!



本当に1日濃霧で視界不良でしたが
時々雲が切れて景色も楽しめましたsnow scene*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041721020000.jpg

(田代湖)


雪質もサイコーで大満足アップ

またまた満喫しました猫


そして昨日のリフト券は‥

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041721030000.jpg


『うつぎ』

うつぎって何?って感じでしたが…


とりあえず昨日のスノボで
Hさんが今シーズンは上がりでした走るスティッチ

Hさんミッキーミニー

毎回都内ピックなど
ありがとうございましたありがとうsei

また来シーズンも
ヨロシクお願いしまするん♪


そして‥


アメリカンでお洒落な

ウェストポーチ

是非これからも持参して下さいbe-*


次は来週ですスノボ

ガッツリイメトレして
来週末に備えますグー




ペタしてね