嬉しいですねぇ~♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


こんばんは月

今日は久々のレッスンでしたABC


お休みの間今日の生徒さんは
家族でお出掛けしたみたいで
私にお土産を買ってきてくれましたこれ

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010040521550000.jpg


私がスティッチ大好きなのを知っていて
可愛いスティッチのストラップをスティッチ


それにお手紙付きでしたよmemo*


本当に嬉しいですねぇわーい

またまた頑張ろうと思いました顔



ペタしてね