一部の方!!ごめんなさ~い(笑) | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますラブ

昨日はエイプリルフールでしたねきゃー

皆さん騙しましたか?**
騙されましたか?**


私は朝通勤時…

とある物に騙され…

m○x○アプリのゲームで
農場・牧場ゲームをやってますが
朝アクセスしたら…


『突然の山火事で
全てが焼けてしまった
一からやり直しです』


こんな記載があり
炎で真っ赤に燃えてました(゚□゚;≡;゚□゚)


牧場なんか動物の骨があちこちに(;´д`)


一からスタートって思ったら…

エイプリルフールでしたねΣ(;´□`;)



そして夕方‥

hydeが好きな仲良しMさんへメールしましたメール


私: 『Mさん!今hydeと握手しましたよぉ~』


Mさん: 『キャー!羨ましすぎますー』


もちろん嘘でございますぷぷ


ネタを明かした時は
まさに時既に遅し…

MさんはブログにUPしちゃってましたびっくり!



そして一部スノボ仲間へ…


『○○(よく行くマイナーゲレンデ)が
今シーズンで閉鎖らしいよ…
経営悪化してるんだね…』



みんな騙されてくれましたΨ(`∇´)Ψイェイ


『見納めだね…サヨナラ』


『これからはただの山になるのね』


などなど…メールを頂き汗☆


皆さ~ん
ごめんなさ~いbe-*


ちなみに来シーズンも
ガッツリ○○スキー場行きましょッッ





ペタしてね