おひなフェスタ♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


皆様こんばんは月

今日はお雛祭りですねぇおひなさま

私は女の子生徒さんには
雛あられをあげましたよぉひなまつり

そして私は生徒さんのお母様から
こんな可愛いお菓子を戴きました↓**

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010030319030000.jpg

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010030319040000.jpg

可愛くないですかぁハート?**

可愛らしい焼き菓子ですchoco ball*

食べるのがもったいないですよねぇ嬉しいッ☆

でも食べるのが楽しみでもありますぷぷ


そして今日はレッスンの帰りに
バス停までの道のりで
民家を通って行くのですが
とても可愛い小さなパン屋さんを見つけましたパン

まるでジブリとかに出てきそうな
ログ調のお店なんですが
お値段的にちょっとお高めではありますが
みんな小ぶりで美味しそうでしたパン

私はコチラを買いましたよ↓**

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010030319040001.jpg

右側がバナナが乗ったパンで
左側が小さなメロンパンbanana*melon*


これ以外にバナナのと似たもので
リンゴを小さくカットしたのが乗った
お上品なパンを買いましたが
こちらはあまりにもお腹が空き
バス停までの道のりで食べちゃいましたpo*

とっても美味しかったですよ猫

紙袋に入れてくれるのが良いですねbe-*


通っちゃいそうですusamelo*

皆様良いお雛祭りをッッ


☆Lesson Blog☆







ペタしてね