遭難寸前とはこのこと?? | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)







今スノボしてきて湯沢からの帰りですが…

もうそれはそれは災難です(;´д`)


まず行きは上里SAまで問題なく進み
上里SAで恒例のパンを買いました

バレンタイン企画とかで
いつもの富良野のメロンパンに
チョコがかかってましたよ(^-^)/

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010020615320000.jpg

とても美味しかったですが
中のメロンクリームが少なかったです


それから走ること数分‥

早くも赤城高原からチェーン規制(汗)


そのまま雪は酷くなる一方‥


関越トンネル抜けたら
今までに見た事がない位の積雪に吹雪

とりあえず無事に湯沢ICで降りたはいいけど
スキー場までの道のりが
途中から除雪されてなく
あと少しでスキー場の駐車場…
って所であまりの豪雪で
除雪もされてないせいで
道が雪でふさがれ通行止め(+ω+)

仕方なく除雪されるのを待ってると
微妙に小さな除雪車が除雪を開始

何とかスキー場の駐車場に入り
一先ず仮眠室で仮眠を取りました


起きて外に出ると凄い積雪(゚□゚;≡;゚□゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010020615340000.jpg

しかし除雪が追い付かず
なかなかリフトは運行せずΣ(;´□`;)

何とか運行開始と思いきや
初級者コースの1本のみ(涙)


でもパウダーガッツリ戴いたので
この辺は文句はありませんでしたけどね


様子見で他のリフトも動き出しましたが
楽しみにしてた上級者コースリフトはストップ‥


それからは猛吹雪で視界不良(;´д`)

リフトは激しく揺れ
ゴォーーーと言う風の音で
もう遭難寸前でしたよぉ゚(p□`q)゚゚。


それでも意外と休憩せず
強化合宿の様に滑りましたが
しまいには1本だけ運行し
他のリフトも止まってしまい
早めに上がることにしました

雪はハンパなかったですΣ(゚□゚/)/


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010020615350000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010020615390000.jpg


ゲレンデを後にし
関越までの道のりは酷く視界不良(汗)

無事に関越乗ったと思ったら
湯沢から石打方面は通行止め

東京方面もとにかく雪・雪・雪

そして視界不良(;ω;)

もう関越で身動き取れずです

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010020615400000.jpg


こんなの今まで無かったですよぉゞ(≧ヘ≦)ノ″


果たして無事に帰宅できるのか???