こんな入れ物でビックリ!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますsei!

前日ちょっとした用事があり
双子くんのママMちゃんと
コメダ珈琲でお茶しましたcup*

コメダと言えば名古屋ですが
最近は関東にも進出し
Mちゃん宅近くにもあるんですコーヒー


そして私がメニューを見て
一発で惹かれたのがコチラ↓**

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010013121530000.jpg


珈琲シェイクコーヒー牛乳


この入れ物可愛くないですか?**

写真で見た時は小さく感じましたが
思った以上に大きく
量もたくさん入ってましたが
入れ物が可愛くて楽しく飲めました猫


他にも色々ありましたが
コチラが一番可愛かったかもbe-*


お味も大事だけど
目で見て楽しむのも大事ですよねキティちゃん*




ペタしてね