皆様!A Happy New Year! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)



おめでとうございますうしドキドキ


どんなお正月を迎えてますか!?

私はお金に釣られて…
(新年早々金話でスミマセンショック!)

数時間仕事してきちゃいましたはっぴーDASH!


だって‥


お年玉お年玉出るんだもん( ´艸`)ラブラブ


冬はとぉ~~~ってもお金かかるので
少しでもプラスにしなければラブラブ!



って事で…


年越しはガキ使を観て年越しし
その後1時半位に近所の観音様へ初詣鳥居



今年もちゃんと除夜の鐘ベルをついてきましたべーっだ!


そしておみくじおみくじ


今年は‥‥

これ↓↓

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009010120230000.jpg

大吉やないかぁ~いラブラブ!アップ


それも良い事たくさん書いてあって
何だか今年1年は頑張れそうよろこび


オマケに私の本職が良いらしいですチョキ

しかし・・・

転職は『農業』って書いてあったガーン馬


農業って・・・汗



とりあえず・・・

頑張ろっクラッカー頑張ろっクラッカー



そして毎回この場所でお汁粉を食べますマイメロ

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009010120220000.jpg

とっても美味しかったぁラブラブ



さてっビックリマーク

明日の夜から白銀の世界へ雪だるまM


とは言っても日帰りねスノーボード




それでは皆さんキティー キティーちゃん

今年も私のくだらないブログに
是非お付き合いくださいませm(_リボン_)m


そして皆さんが良い1年でありますようにキラキラ