関西のぉばちゃん( 笑) | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

東京到着"v(・∀・)ノ"""
そう言えば京都に行ったときに、紅葉を見に行ってその後ぉじぃちゃんのぉ墓参りに行くのにタクシーに乗ったんだょねぇ★☆
ぉ寺の前に着いてタクシーロータリーの近くに観光バスが曲がろうとしてて、
タクシーが入れないから道路の端に止めてもらったんだけど、
いきなり原チャの派手なぉばちゃんが後ろから原チャで走ってきてタクシーの運転席の横に来て思い切り運転席の窓を叩いたんだよねぇ~(◎-◎;)
何するかと思ったら、

『ちょっとぉ~アンタこんなトコ止めんといてぇ~まったくぅ~』

って言って走り去って行ったよ(゜ロ゜屮)屮
邪魔にならない場所に停車してたにもかかわらず、
さすがにぉばちゃんパワーゎスゴィと思ったねぇ~Σ(゜ロ゜ノ)ノヒョエー
運転手さんも唖然としてたしぃ(◎-◎;)
なんかテレビのCM見てるみたいだったょ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ