1位通過だぁ!!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

200508172159000.jpgこれでようやくW杯に出場決定って感じがするよねぇo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)oいえぇぇ~い♪
ドキドキする試合だったけど、
代表初の加地ゴールも観れたしィィ試合だったよヾ(●´∀`●)ノ

10時間近く並んでかなり日焼けして体力も消耗したけど、
勝ち点3取って1位なら疲れも取れちゃうねぇ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やっぱり焼肉パワーかぁ(*^艸^)ムププ

次は9/7の宮城だぁダッシュε=ε=ヘ(;*゜∇。)ノ。。。。(* _ω_)…アヒョ☆
牛タン食って勝ちまくろう(・∀・)イェーア!

写真は私達の作った旗でっすv(・∀・*)
テレビに映ったりするかもよぉ(。・.・)┣[TV]┫
メッセージ書いてくれた方…必見ですょぉ(σ・∀・)σ