8/31日の… | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

image020.jpgヨネちゃんの行動についてです(゜Д゜;≡;゜Д゜)

『今日三鷹のティホージで開催されているFC東京写真展に行ってきました。 お店のお姉さんはユニを着て接客してました。写真パネルは少ないけれどバインダ-の中に収められている写真はアマラオやケリー、それに昇格した時の写真がいっぱいありましたm(._.)m 規模じゃなく気持ちがいっぱいこもったお店でした(・o・) 三鷹は東京を応援してるんだね。駅からず~とのれん?がつってありました。まさしく「よねの街」でした。』

ヨネちゃん無駄遣いは止めなさぁ~ぃ┌(_Д_┌)┐