東京vsガンバ!!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

リァルタィムに
写真とかUPしたけど、
ヨネちゃんから、
コメントが来たので、
載せちゃいまぁ~す☆☆

『今日の相手はガンバでした。ホームゴール裏上下席、バックエリア席を満席にして試合開始には東京マフラー一色でした。 他のクラブサポーターはガンバの勝利と思っていたとは思いますが、東京サポだけは東京の勝利を信じて応援もがんばってしてました。前半早々に先制されていたせいか、ほとんどのガンバに押し込まれてて「勘弁してくれぇ(-_-;)」とハラハラして応援してました。憂太のゴールで前半は1-1で折り返せましたが、正直追い付いてよかったというのが本音です(^_^;) 後半は別クラブのようにボール支配率も上がり、ゴールするのは時間の問題でした。 しかし、東京は決定力不足。決まらない…決まらない…(-_-;) 選手、サポーター全員が勝ちたいという気持ちが強かったからゴールポスト前の混戦でコンちゃんが押し込んだため勝ちましたぁ~ \^o^/ 試合後すぐに友達のマリノスサポーター達から(←応援にきてくれてたらしい)「おめでとう&よかったね」メールがたくさん来て幸福な気持ちで味ス
タを後にしました。 今日のMVPは馬場憂太です。悪い流れをゴールすることで切ってくれました。憂太は私と同じ板橋区民で今日だけ板橋区民の誇りですo(^-^)o』


私もテレビで見てたけど、盛り上がる試合だったねぇo(゜∀゜o)(o^∀^)o

近々、東京戦見に行かなきゃε==ヽ(*゜∀゜)ノ